お客様に「満足」「感動」「価値」「安心」を提供し、
顧客満足100%を目指します。

そのために、品質向上・環境への配慮・安全な施工を徹底し、全社員が一丸と
なって、このマネジメントシステムの継続、維持、改善を実施します。

1)営業、設計、施工及びその他のサービスにおいてのプロセスの中で、利害関係
  者のニーズ及び期待を満たし、かつ、CS(顧客満足)100%を目指します。

2)営業、設計、施工及びオフィス活動いおいて、省エネ・省資源、3R(リサイ
  クル・リデュース・リユース)を推進し、環境負荷の低減、環境汚染の予防
  及び環境保護に努めます。

3)事業活動に関する法規制及び当社が同意したその他の要求事項を遵守します。

4)パフォーマンスの向上のため、目標を設定し、改善活動を推進するとともに、
  それらの見直しを行います。

5)本方針は当社の従業員並びに関係者に周知すると共に、
  一般の人が入手出来るようにします。